西川口風俗の料金の相場

どの地域とくらべても西川口はいい感じです。 - 自前のコスプレで気兼ねなく遊ぶ

自前のコスプレで気兼ねなく遊ぶ

最近はコスプレのオプションを無料で提供する風俗店が増えているので、利用してイメージプレイを楽しむ男性も増えているんですが、プレイのときは汚れてしまうので脱がさなければならなかったりしますよね?

コスプレが好きな男性は、脱いで欲しくないという要望もあったりするようなんですが、そういう場合は「自前」のコスプレを用意しておくのもいい方法だと思います。

男性が準備したコスプレを着てもらうという感じになるんですが、自分のものなので気兼ねなく楽しむことができますね。
最近はマニアがコスプレをコレクションしていたりするようなんですが、西川口 フーゾクで遊ぶときに使うこともできますので、受付の際に「使用許可」をもらって楽しんでください。

コスプレのほかにもバイブなどのアイテムは女性に喜ばれます。
気持ちよくなりたいのは女性も同じらしいので、一緒に気持ちよくなれる時間にするといいでしょう。
男性は自分のことばかり考える方も多いんですが、女性を気遣うことができる男性は好かれますし、いいお客さんとして大事にされますので、気遣いのできる紳士的ないいお客さんになるよう心がけてみてください。
無口でクールな男性は、かっこつけているだけだと判断されがちなので、気をつけてくださいね。

バイブやローターで攻める

風俗で働く女性たちも、実は男性が気持ちよくなるのを見て「いいな・・」なんて思っていたりするようなので、男性も女性を攻めて気持ちよくしてあげてください。

シックスナインや「クンニ」を楽しむ男性もいらっしゃいますが、その際に気をつけていただきたいのは性病です。
女性のあそこを舐めるという行為は性病が「咽頭」に感染してしまうという可能性もありますので、できれば女性を攻める時はバイブなどを使っていただいたほうがいいといわれています。

風俗で遊ぶのは性病の「リスク」があるという事を気にしてしまうと遊びにくくなると思うんですが、遊び方をしっかり考えていただければ「予防」して楽しめますので、感染しないようにしながら気持ちいい時間を過ごしてください。

女性もしっかり性病検査をしているので安心だとは思うのですが、一日に何名ものお客さんを相手とする風俗嬢はいつどこで感染しているかわかりませんので、コンドームをしてフェラしてもらうなどしてしっかり予防していただきたいと思います。

男性も不安があれば、定期的に性病検査を受け、安心の「風俗ライフ」を楽しんでいただきたいと思います。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

2015/01/28

自前のコスプレで気兼ねなく遊ぶの情報を更新しました。
2015/01/21

初々しさにドキドキを新規投稿しました。
2015/01/21

気軽に遊べる派遣型の風俗を新規投稿しました。
2015/01/21

初めてのお客さんは格安を新規投稿しました。

Author

  • 名前:ふうこ
  • 性別:女
  • 年齢:30歳